2004年8月24日火曜日

On Air Date
2004.08.23.
On Air List
#028

Program Category
Artist
Program Theme
ザ・フー特集
The Who


01. サマータイム・ブルース(ライヴ)
      Summertime Blues (Live)
   ザ・フー
   The Who
02. リアル・ミー
      Real Me
   ザ・フー
   The Who
03. アイ・キャント・エクスプレイン
      I Can't Explain
   ザ・フー
   The Who
04. クィック・ワン(ライヴ)
      A Quick One (Live)
   ザ・フー
   The Who
05. マイ・ジェネレーション
      My Generation
   ザ・フー
   The Who
06. ハッピー・ジャック(ライヴ)
      Happy Jack (Live)
   ザ・フー
   The Who
07. シャウト・アンド・シミー
      Shout and Shimmy
   ザ・フー
   The Who
08. ヤング・マン・ブルース(ライヴ)
      Young Man Blues (Live)
   ザ・フー
   The Who
09. フー・アー・ユー
      Who Are You
   ザ・フー
   The Who
10. 恋のマジック・アイ
      I Can See For Miles
   ザ・フー
   The Who


Note:
1週間休みをいただ きまして、初来日を祝いましてThe Whoの特集でした。
いままでは番組の選曲をするときに、仕事帰りに聞く音楽ということを考えて選曲していました。
眺めてみるとおとなしい感じの曲ばかりになってしまったので、少し雰囲気をかえようと思いました。
放送局の担当の方から「雰囲気がかわりましたね」と言われましたが、
たまにはこういう音楽も良いのでは思ってかけてみました。


Staff
選曲:山仲史郎
Navigator:高多康恵
Copyright (C) 2004  IchikawaFM All Rights Reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿