2004年12月28日火曜日

On Air Date
2004.12.27.
On Air List
#046

Program Category
Artist File
Program Theme
キリング・タイム特集


01. BOB
   キリング・タイム
   Killing Time
02. Upon Hearing
   キリング・タイム
   Killing Time
03. 既知との遭遇
      A Close Encounter With You Know What
   キリング・タイム
   Killing Time
04. Peru
   キリング・タイム
   Killing Time
05. 8687
   キリング・タイム
   Killing Time
06. BILVITS
   キリング・タイム
   Killing Time
07. 奴隷の恩返し
   キリング・タイム
   Killing Time
08. 日没
   キリング・タイム
   Killing Time



Note:
今週は2004年最 後のプログラムということで、
この番組のテーマ曲に使わせていただいているAREPOSのメンバー、
清水一登さんが在籍しているバンド「キリング・タイム」をお送りしました。
今年、活動を再開しましたが現時点ではCDは買えませんが、再発をする予定があるそうです


2004年の製作後記
今年の2月からやってきましたが、番組を聞いていただいたり、
このページを見ている方々本当にありがとうございました。
普段は買ってきたCD(または、レコード)をだらりと聞いているだけなのです。
なるべく同じ曲をかけないようにしてきましたが選曲するのは結構大変です。
来年はもう少し余裕を持ってやっていきたいとは思っています。


Staff
選曲:山仲史郎
Navigator:高多康恵
Copyright (C) 2004  IchikawaFM All Rights Reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿