2005年6月21日火曜日

On Air Date
2005.06.20.
On Air List
#071

Program Category
Word Book
Program Theme
君の名は? ジャック 2
What Is Your Name?  Jack 2


01. トレイシー・ジャックス
      Tracy Jacks
   ブラー
   Blur
02. ジャック&ジル
      Jack & Jill
   レイディオ(レイ・パーカーJr.&ザ・レイディオ)
   Raydio (Ray Parker Jr. % The Raydio)
03. キャプテン・ジャック
      Captain Jack
   ビリー・ジョエル
   Billy Joel
04. ビリー・ジャック
      Billy Jack
   カーティス・メイフィールド
   Curtis Mayfield
05. ボーリン・ザ・ジャック
      Ballin' the Jack
   ベン・シドラン
   Ben Sidran
06. ジャック・ザ・ラッド
      Jack The Lad
   ペット・ショップ・ボーイズ
   Pet Shop Boys
07. ルビー・ジャック
      Ruby Jack
   ロニー・レイン(ロニー・レイン&スティーヴ・マリオット)
   Ronnie Lane (Ronnie Lane & Steve Marriot)
08. ジャック・オブ・オール・パレーズ
      Jack of All Parades
   ザ・コステロ・ショウ (エルヴィス・コステロ)
   The Costello Show (Elvis Costello)


Note:
今週は、先週に続き 人の名前のつく曲を特集しました。。
先週に比べ今週は新しい感じの音の人をかけてみました。。
好きなアーティストがたくさんかかって私はうれしかったのですが、
聞いた方はどのように思われましたでしょうか?
中には、名前かな?と怪しいものもありましたが多めに見てください。


Staff
選曲:山仲史郎
Navigator:高多康恵
Copyright (C) 2004-2005  IchikawaFM All Rights Reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿